

大晦日麻雀大会 中止のお知らせ & 現状報告

【大晦日大会 中止のご連絡】
毎年大晦日に行っている年忘れ麻雀大会は中止とさせて頂きます。
楽しみにして頂いていた方々には大変申し訳ございませんが、現時点で募集がかけられないような状況では、大会運営が出来ないとの判断でございます。
来年はもちろんお盆の大会、大晦日の大会と行いますので、どうぞ今後とも宜しくお願い致します。


【プチイベント開催??? 未定】
大会は中止となりますが、多分年末には体調もある程度回復していると思われます。
なので、小さい規模で復帰イベントみたいなものは行えたらよいな~と思っております。


【現在の体調】
先日退院する事が出来ました。
現在通院による療養状態です。
体力はだいぶ落ちておりますので、現在散歩をして少しずつ回復させております。


【カルチャー教室、木更津教室】
通院しながらお医者様と相談していき、許可が出れば復帰可能となります。
ただ全教室の復帰は、難しいと思われますので、今後各担当者様とお話をさせて頂き、1月以降のスケジュールを組んでいきたいと思っております。


【公式対局】
發王戦は、お医者様の許可が出たとしても、体力が持つかどうかの判断を自分で行い、出場の可否を行います。
判断は予選ぎりぎりになります。
リーグ戦は、来年の春からC2リーグで復帰出来る予定です。



復帰し元気に活躍する事こそが恩返しと思い、日々を過ごして参りたいと思っております。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

また何かご連絡等ございましたらお気楽にメールにてお願い致します。

mc.shingoro@gmail.com

コメントの投稿

非公開コメント

~お知らせ~
- Information -


定期講座

月曜日 第1、3、5週
 八王子 10:30~12:30
 川越  14:45~16:15

月曜日 第2、4週
 KANDENCHI 11:30~12:50
 木更津元気力発電所 14:00~15:00

火曜日 第1、3、5週
 大宮  12:00~13:30
 川口  14:30~16:00

火曜日 第2、4週
 町屋  13:00~14:30

水曜日 第1、3、5週
 京葉  15:30~17:00

木曜日 第1、3、5週
 川口  10:00~11:30
 大森  12:50~14:20
 大宮  16:00~17:30

木曜日 第2、4週
 大森  13:00~14:30
 大森  15:00~16:30

金曜日 第1、3、5週
 京葉  13:00~14:30


-- E N D --
.
.
プロフィール

マージャンカフェ~楽~

Author:マージャンカフェ~楽~
麻雀プロ(最高位戦日本プロ麻雀協会所属)
マージャンカフェ~楽~主宰
Shingoroの麻雀教室用ブログです。

教室&対局予定
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
