

お仕事復帰 幸せな時間の復活

2017年1月11日(水)

105日ぶりの教室でした。

2時間とても楽しく明るい時間を過ごして頂けたと思っております。

何よりも私が一番楽しんでいました。


とても幸せでした。


私が戻る場所を残して頂けた皆様

そして教室にきて頂けた皆様

涙が出る程嬉しく、感謝しております。



今回の入院では色々な方々にご迷惑をお掛けしており、色々と心配させてしまいとても心苦しく思っております。

申し訳ございません。

そして短期間での教室対応をして頂けた方々には本当に感謝しております。

ありがとうございます。

徐々に皆様へお返しが出来ればと思っております。

もちろん全員にお会い出来るわけでもなく、
個別で何かが出来るわけでもなく、
ただただ私が出来る事を愚直に続けていく事しか出来ないと思います。


さて、病気の事や教室の事を簡単にまとめておきます。


【病気について】
9月末:入院しました。
11月末:退院いたしました。
12月末:お仕事復帰許可を担当医より頂きました。仕事をする上で病気は問題なく、普通の生活をして構わないとの事です。
現在も薬は飲み続けております。
書けない事は書きません。ご理解の程宜しくお願い致します。

【入院時のお見舞い等】
日々全く変化のない入院生活
色々と不安や心配で心が壊れないようしようとしても、やっぱりなかなか難しくて。。。
そんな中とても大きな嬉しい出来事
それがお見舞いでした。
何を話したかなどまだ覚えているんです。
頂いたもの、いつも持ち歩いております^^
ありがとうございました。

【体力について】
入院が長期に渡った為、体力低下が激しかったです。
退院当初は5分歩くともう座りたくなり、足ががくがくしていた程度です。
今はそこそこ散歩が出来るようになっております。
入院前の40%くらいの体力だと感じています。
麻雀プロ試験を受けた時よりは体力があります!

【体重について】(あんまり関係ない)
入院当初 57.5kg
現在    65.0kg
大幅増量成功しました。
現在維持を目標としております。

【よみうりカルチャー麻雀講座】
復帰予定 2~3講座
引き続き依頼講座 10講座
ほとんどの講座は昨年末のまま1月期も行います。

4月期以降は現在調整中です。
講座の統合や先生の変更、私の復帰などで話が進んでいく予定です。

【その他企画等】
3月まではだいぶ余裕が出そうですので、企画を何かしていきます。
ただ大会などは体力的に厳しいので、小さな規模となります。
随時お知らせしていきますので、お待ち下さい。

【競技麻雀】
3月のリーグ戦より復帰予定です。
クラシックも出られるよう体力を戻していく予定です。

【問い合わせ等】
個人的に何かご質問、問い合わせなどございましたら、メールでお願い致します。
mc.shingoro@gmail.com
上記アドレスへのメール及び受信許可をお願いします。
お答え出来る範囲が個々で違いますので、お名前の記載は宜しくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

~お知らせ~
- Information -


定期講座

月曜日 第1、3、5週
 八王子 10:30~12:30
 川越  14:45~16:15

月曜日 第2、4週
 KANDENCHI 11:30~12:50
 木更津元気力発電所 14:00~15:00

火曜日 第1、3、5週
 大宮  12:00~13:30
 川口  14:30~16:00

火曜日 第2、4週
 町屋  13:00~14:30

水曜日 第1、3、5週
 京葉  15:30~17:00

木曜日 第1、3、5週
 川口  10:00~11:30
 大森  12:50~14:20
 大宮  16:00~17:30

木曜日 第2、4週
 大森  13:00~14:30
 大森  15:00~16:30

金曜日 第1、3、5週
 京葉  13:00~14:30


-- E N D --
.
.
プロフィール

マージャンカフェ~楽~

Author:マージャンカフェ~楽~
麻雀プロ(最高位戦日本プロ麻雀協会所属)
マージャンカフェ~楽~主宰
Shingoroの麻雀教室用ブログです。

教室&対局予定
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
