

教室と競技と

【病気について】

 3月末の通院が最後となり、4月初旬に薬も飲み終わり、完治と言われました。
 体重は9kg増量です。
 後は体力を戻していくだけとなっております。
 皆様ご心配をおかけいたしました。


【よみうりカルチャー】

 4月期になり、全てのよみうりカルチャー麻雀講座が開始されました。

 体力的問題もあり教室を統合・縮小・譲渡などして、半分強の8講座となりました。

 第一、三
  月曜日 八王子
  火曜日 川口  大宮
  木曜日 大宮

 第二、四
  火曜日 町屋
  水曜日 京葉
  木曜日 大森  大森

 入院が決まった時には、全講座閉鎖の可能性が一番高く、退院しても戻れないと覚悟しておりました。
 しかし最高位戦の高倉様が、期間の無いなかあらゆる手を尽くし、講師の手配をして頂けました。

 半年にわたり講座を続けて頂いた浜田修先生、佐々木康彦先生、白鳥ケイタロウ先生
 3ヶ月や短期的に講座をして頂いた講師の皆様、本当にありがとうございました。

 皆様のおかげでこの4月期にここまで講座が出来る事になりました。

 まだ体力も戻らず自分の事で精一杯の状態ですので、色々とお返しさせて頂くのは先々という事でお願い致します。


 よみうりカルチャーの担当者様、センター長様をはじめ色々な方々にご迷惑をお掛けいたしました。
 受講者の方々にご満足頂ける講座を続ける事でお返しさせて頂きます。


 受講者の方々には本当にご迷惑をお掛けいたしました。
 突然休講になった講座や日程変更、講師変更とばたばたしてしまいました。
 その他にもご迷惑をおかけした事もあると思いますが、これからも明るく楽しく美しく
 そんな講座を続けてまいりたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。


 (7月期には更に3つ新規講座開講となる予定で動いております。)
 (10月期以降空きがあるのは第1、3月曜日午後のみとなります。)


【競技麻雀】
 4月2日より最高位戦日本プロ麻雀協会のC2リーグ(一つ降級)に復帰いたしました。

 第1節は1半荘目から大敗したりと結果は良くありませんでしたが、まだ薬を飲み副作用も結構あった中十分頑張ったと思っています。

 第2節は薬も終わり、副作用がだいぶなくなってきており3半荘目東場までは体力集中力が持ちました。
 その後は流石に無理でしたので、騙し騙し最後まで続ける事が出来てほっとしております。

 後3節12半荘で昇級争いが出来れば嬉しいと思っておりますが、何よりも体調重視で戦っていきたいと思っております。


 退院後シマプロオープンに隔週木曜日に行き、麻雀のリハビリをしておりましたが、運よく結果もついてきて準決勝進出となりました。
 4月末に決勝目指して戦ってきます。
 とはいえ四半荘+抜け番+最終戦と多分体力が持たないです。
 出来る範囲で頑張ります。




皆様本当にありがとうございます。
自分の身体と良く話し合って、色々と決めていきたいと思っております。
そしてこんな私ではありますが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


楽ロゴ楽文字
 白井 新悟
連絡先:mc.shingoro@gmail.com

コメントの投稿

非公開コメント

~お知らせ~
- Information -


定期講座

月曜日 第1、3、5週
 八王子 10:30~12:30
 川越  14:45~16:15

月曜日 第2、4週
 KANDENCHI 11:30~12:50
 木更津元気力発電所 14:00~15:00

火曜日 第1、3、5週
 大宮  12:00~13:30
 川口  14:30~16:00

火曜日 第2、4週
 町屋  13:00~14:30

水曜日 第1、3、5週
 京葉  15:30~17:00

木曜日 第1、3、5週
 川口  10:00~11:30
 大森  12:50~14:20
 大宮  16:00~17:30

木曜日 第2、4週
 大森  13:00~14:30
 大森  15:00~16:30

金曜日 第1、3、5週
 京葉  13:00~14:30


-- E N D --
.
.
プロフィール

マージャンカフェ~楽~

Author:マージャンカフェ~楽~
麻雀プロ(最高位戦日本プロ麻雀協会所属)
マージャンカフェ~楽~主宰
Shingoroの麻雀教室用ブログです。

教室&対局予定
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
