

新人王戦 12月7日(土)8日(日)

こんにちわ。白井です。

10月よりよみうりカルチャーにて麻雀講座が開始致しました。
更に木更津も1箇所追加開始され、徐々に教室が大きくなってきています。
ありがとうございます。
多少落ち着いてきた為、また池袋の講座について考えていきたいと思っていますので、続報をお待ち下さい。


本日は対局情報のご案内となります。


【新人王戦】

12月7日(土) 予選
12月8日(日) 決勝


【新人王戦とは?】
最高位戦日本プロ麻雀協会に所属している新人プロのみで争われるタイトル戦
5年以内の新人でタイトル等を取っていない人で35歳以下限定
だいたい80人前後が対象となります。
優勝すると他のタイトル戦のシード権なども頂ける特典付きです。

本来私は年齢制限で出る事が出来ないのですが、1年目だけは年齢制限解除という素晴らしい規定により1回だけ出れるようになりました。

今出来る精一杯の力で決勝に出る事を目標に気合入れていきますので、皆様の応援お待ちしております^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お、最初にして最後のチャンスかあ!


優勝賞金で豪遊・・・ドキドキ・・・(´・ω・`)へむへむ・・・
~お知らせ~
- Information -


定期講座

月曜日 第1、3、5週
 八王子 10:30~12:30
 川越  14:45~16:15

月曜日 第2、4週
 KANDENCHI 11:30~12:50
 木更津元気力発電所 14:00~15:00

火曜日 第1、3、5週
 大宮  12:00~13:30
 川口  14:30~16:00

火曜日 第2、4週
 町屋  13:00~14:30

水曜日 第1、3、5週
 京葉  15:30~17:00

木曜日 第1、3、5週
 川口  10:00~11:30
 大森  12:50~14:20
 大宮  16:00~17:30

木曜日 第2、4週
 大森  13:00~14:30
 大森  15:00~16:30

金曜日 第1、3、5週
 京葉  13:00~14:30


-- E N D --
.
.
プロフィール

マージャンカフェ~楽~

Author:マージャンカフェ~楽~
麻雀プロ(最高位戦日本プロ麻雀協会所属)
マージャンカフェ~楽~主宰
Shingoroの麻雀教室用ブログです。

教室&対局予定
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
